PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔猫に会いに♪

*遡り日記です*


近所の友人が 仔猫を飼い始めたので
仔猫に会いに行ってきました


k20140602a1
名前は「きなこ」です♪
男の子です♪

生後1カ月半位です。
段ボールに入れられて捨てられていたのを
娘さんの同級生が拾って LINEで里親募集メールが届いて
あれよあれよと言う間に お家の子になったそうです。


私とご対面した時は、知らないオバサンが来てビックリして
毛を逆立てて 身体を弓なりにして威嚇していました


そんな きなちゃんに、お土産~


k20140602a2
初めての猫じゃらしに、きなちゃん戸惑っていました。



でも、無邪気な仔猫ちゃんなので



k20140602a3
すぐに遊んでくれました♪

私が振らなくても、1人でも上手に遊んでいました♪

遊んで欲しくなったら、じゃらしを私の足元に持ってきて
足をカプって噛んで 催促していました♪
めっちゃ可愛い~



k20140602a4
遊び疲れると、コテンと寝ちゃいます。



でも すぐに起きて
k20140602a5
悩殺ポーズ



か、可愛い~


猫って、カサカサした袋とか箱の中に入るのが好きなので
きなちゃんに、初めての袋体験をしてもらいました。

k20140602a6

最初に入る時は、ちょっとビクビクしていましたが
中に入ったら、すっかり気に入ってしまって
自ら何度も入っていました♪


k20140602a7
外側から手でガサガサ音を鳴らすと
中からバシバシって猫パンチのきなちゃん♪


k20140602a8
お土産のアイスを入れてきた小さな保冷バックに入れてみました♪
きなちゃん、只今800gです。



k20140602a9
私の足を上って来てテーブルの上で遊んだりネンネしたり・・・


遊んで遊んで~って私にところに来ていたけれど
甘えたい時や落ち着いて寝たい時は

k20140602a10
お母にゃんのお膝の上でネンネしていました


友人のお家の子になって まだ1カ月位なのに
もうすっかり お家の子になって
自分のお母にゃんは、この人だって
ちゃ~んと分かってるのね~


ワンコも可愛いけれど、元々猫好きな私は
久しぶりに猫を遊んで 大満足でした




| にゃんこ | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT