PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雄叫び・・・

シェリ玉地方 最高気温23度


梅雨入りして 雨が降ってうっとおしい毎日です


k20140611a1
今日のシェリーは午前中 ずっと寝ていました。
ウサちゃんに手をかけて寝ている姿は、本当に可愛くて癒されます




今日は、車で30分の美園イオンで どうしても買い物がしたくて
「いつもの買い物より長くかかるのでよろしく~」と言って
11時頃 家を出て美園イオンに行ってきました


久しぶりだったので、みたいお店がいっぱいあって
あちこち見たり、買い物したり・・・
3時半頃に家に着くように帰ればいいかな~なって思っていたら


1時半に パパから

「今どこ?まだ帰らないの?」


「シェリーが泣き叫んでる」


ってメールが・・・・



まだ買い物の途中だったのですが
仕方なく 夕飯の買い物を5分で済ませて
お昼ご飯を食べてなかったので、パンを買って
運転しながら食べて 2時過ぎに帰宅しました。



パパがシェリーの泣き声を録音していたので聴きました。

連続でキュ~ンって泣いているのではなく
時々、思い出したように、大きな絞り出すような声で
鳴くというよりも、雄叫びをあげていました


シェリーの 私を探しているような呼んでいるような
訴えているような 切ない声に 胸が痛くなりました。

私が居なくても、パパが側にいるのに・・・


そんなに私がいいんだ・・・と パパに対しての優越感という気持ちより
困ったな・・・どうしよう・・・っていう気持ちが強くなりました。



これから、もっともっと年老いていくと

もっともっと私を呼んで泣き叫ぶのかもしれません



k20140611a2
私が帰宅した後、残していたご飯を食べて
ホッとした顔をして、スヤスヤ寝ていました



明日もパパとお留守番だけど、大丈夫かなぁ?






スポンサーサイト

| シェリー | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT