PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居場所

シェリ玉地方 最高気温29度


またまた更新滞ってしまいました



土日に、久しぶりにRが帰って来ました。



引っ越ししてから、シェリーに普通のソファーで過ごす事を禁止して
ローソファーを買ってあげて シェリーの居場所を作ってあげたら
今では、ローソファーが自分の一番落ち着く場所になったようで

今まで何年も過ごしていたソファーに 時々乗せてあげると
落ち着かないようで下りようとするようになりました。


ローソファー、買って良かった♪って喜んでいるのですが・・・



k20140621a1
Rがシェリーのソファーで寛いでいると
自分の居場所を取られたって イライラしていました




k20140621a2
寝る場所を取られて、リビングを右往左往していましたが
自分の場所だと主張しないと!!と思ったみたいで・・・・




k20140621a3
Rの横に寝始めました。



パッと見たら、暑い時期なのに ぴったりくっついて仲良し~に見えますが




k20140621a4
Rが邪魔で 落ち着かなくて 何度も何度も向きを変えて寝ていました。



いつもだったら、長いお昼寝の時間だったのに
Rが居て寝られなくて ずっと起きて右往左往したり
横に寝て主張したりしてて、気の毒なったので
Rにどいてもらいました。



すると、


k20140621a5
右往左往していたシェリーがソファーに戻って来て
嬉しそうな顔をして寛いでいました♪



・・・・そんな端っこでネンネするなら、半分 Rが使ってもいいと思うけど
Rだけじゃなく、私やパパでも 絶対に一緒に使いたくないみたいです。

私なんて、先日、ソファーに頭を乗せて寝ていたら
シェリーに押し出されてしまったんですよ

Rとシェリーは、幼いころから いつも一緒にソファーに座っていて
それが当たり前の光景だったんだけどなぁ・・・


ちょっぴり寂しいけれど、
新しいお家で寛げる場所ができて 本当に良かったです



スポンサーサイト

| シェリー | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT