PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿&原宿

シェリ玉地方 最高気温25度


1、2カ月前にテレビでやっていた 新宿の人気の和食バイキングに
どうしても行きたくて、友達のらんすけちゃんを誘って行って来ました。


k20140625a1
アルタ前で待ち合わせ

20数年ぶりの新宿・・・アルタまで辿り着けるか心配でしたが
ちゃんと辿り着けました

でもアルタ前、ちょっと昔と様子が違ってるかな?


ランチするお店、食べログではすごく混んでいるって書いてあったので
開店よりも かなり早く行ったのですが、全然空いてて嫌な予感・・・


k20140625a2
個室のような席に案内されて いい感じで喜んでいましたが・・・・


ランチの種類は少ないし、味もイマイチだし、
こんなにひどいランチバイキングは初めてでした
料理下手の私が作った方が まだマシだよ~って感じでした。


ハズレなランチを食べた後


k20140625a3
原宿に移動して


北欧の雑貨屋さんの【FLYING TIGER】に行きました。



k20140625a4
木目調のトレイとタイルの鍋敷きを買いました。


そしてまたまた移動して



k20140625a5
こちらも北欧雑貨屋さんの【ASOKO】に行って来ました。


k20140625a6
まごの手を買いました。

これ、200円なんですよ~



k20140625a7
びょ~んと伸びて、痒い所に届くので
身体が固くなったオバちゃんには とっても便利♪

実家の母やお友達にも買ってくれば良かったと
帰宅してから後悔・・・・


どちらも安くて可愛くて面白い物が色々ありましたよ。
オープンしたばかりの頃よりは 空いているみたいなので
興味のある方は、一度是非行ってみてください

この2店、場所が全然方向が違うので
出かける前に 地図をチェックした方がいいかも~

オバちゃん、慣れない場所で歩いたので
翌日、生まれ立ての子牛のようにヨロヨロになっちゃいました







| kei | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT