PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ、ハズレ続き・・・

シェリ玉地方 最高気温27度


独身の頃からの友人のMが我が家に来てれました♪

うちのパパとは20数年ぶりのご対面で
パパったら懐かしくて嬉しくて喜んじゃって
Mに無理矢理握手を求めて、ブンブン手を振って握手していました


しばらく、昔話で盛り上がり、その後はパパはお留守番で
Mと二人で 会席鉄板の【寿An】にランチに行って来ました。

k20140627a1


k20140627a2
二人とも ビーフシチューランチを食べました。

前から気になるメニューだったので 楽しみにしていたのですが
お肉はとろけるようで美味しかったですが
サラダ以外の味が薄くてイマイチでした。


15日に、義兄夫婦と一緒に 食事に来た時は
全部の料理が 味が濃いというかしょっぱくて
関西の薄味が好みの兄夫婦に 申し訳なかったなって感じでした。

それに、いつも接客がとっても素晴らしいのに
この日は、1人感じの悪い店員さんがいるのですが
その人が接客してくれて、コーヒーのおかわりも出来なくて
ランチは美味しくないし、味がその日によって変るのって何なの?って
ホント 不思議です。


k20140627a3
この前、新宿に行った日は、私が居ないので物凄くないていたそうですが
今日は すぐに帰って来たので、良い子でネンネしていました










スポンサーサイト

| kei | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT