PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のシェリー&シェリーメイちゃん

シェリ玉地方  最高気温32度


またまたブログ放置しちゃいました・・・

先月末からしばらく体調不良でした
頭痛がひどくて、毎日グッタリしていましたが
先週の金曜日ぐらいから 復活しました


このブログの主役のシェリーちゃんは元気にしています


元気にしていますが 後ろ足が ますます弱っていて
よろけたり、ペットシートの上で滑ったりしています


それから、ご飯を食べたり食べなかったりで
毎日、何とか食べさせようと 頑張っていますが

ご飯を残したり、その日の気分でドライフードがいいとか
缶詰がいいとかで 食べてる量よりも捨てる量が多いって感じです。

オヤツは 選り好みするけれど、しっかり食べます

k20140714a1
年を取って、食べ方が汚くなりました。

目が見えないし、歯がない部分もあるので
仕方ないですね・・・

食い散らかしても 完食してくれた時は
とっても嬉しいです




私が外出すると、大きな声で雄叫びをあげているシェリー
雄叫びが ますますひどくなっています

なので、最近は、外出中に パパから「今どこ?」「シェリー泣いてるよ」
って、メールが来るようになりました。

パパが抱っこしても、声をかけても
私を探して鳴いているみたいで
パパが ちょっとストレス溜まって来ているみたいなので
もうちょっとしたら、私、もうどこにも出かけられないかもしれません


k20140714a2
私が帰宅すると、安心するのか ネンネしちゃいます。

こんなにシェリーに慕われている私ですが
抱っこすると嫌がります・・・


そんな最近の日常ですが、シェリーが可愛いことはもちろんで
毎日、パパとシェリーの寝顔を見て 可愛いねって親バカな会話しています


k20140714a3
夏の定番アイテムになったアイスノンを
バスタオルに包んだのを抱えて寝ているシェリーちゃん

昨晩の熱帯夜、アイスノンを置いてあげたら
全身乗せて寝ていました。
冷えすぎないか?と心配になりますが
お腹ピーピーになる事もなく アイスノンがあると
よく寝てくれるので本当に助かります♪




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


今日は午前中に 銀行と買い物に行って来ました。
パパの話だと、12時半頃から いつも鳴くらしいので
速攻で用事を済ませて12時過ぎに帰宅しました

帰宅してお昼ご飯食べてから、ヒマだったので
シェリーメイちゃんをモデルさんにして写真を撮りました


k20140714a4
夏バージョンのシェリーメイちゃん♪


うーん、ちょっと変だなぁ?



k20140714a5
ビールでほろ酔いのシェリーメイちゃん♪

・・・枝豆が凍ってる・・・





男の子っぽい感じで もう1枚


k20140714a6
海苔で眉毛作って貼りつけてみました♪

シェリーメイちゃん、ノーギャラなのにいい仕事してくれました







スポンサーサイト

| シェリー | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT