PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママさん床屋

k20140715b1
この写真を見て、違和感を感じた人はシェリー通ですね



シェリーは、身体のわりに尻尾の毛が長くて
それがシェリーのトレードマークでした。

16年間に 諸事情で2回ほど、尻尾の毛を切った事がありましたが


k20140715b2
こんなに短く切ったのは16年間で初めてです。


何で切ったかと言うと、時々トイレ以外でチッコしちゃうのですが
チッコした後、チッコの水たまりの上を尻尾が通り
ほうきで掃いたように チッコが広がってしまって
お掃除に困るし、尻尾も汚れちゃうしで・・・・

切りたくなかったけれど、シャンプーから帰宅してすぐに
バッサリ切っちゃいました


シェリーが動いて危ないので、急いで切ったので
こんな散切り尻尾になってしまいました


パパに、トリマーさんに切ってもらえば良かったのにって言われましたが、
切った毛を1本残らず取っておきたかったので
ものすご~く下手くそなカットですが 自分で切りました。


k20140715b3
パパが変だ変だと言って笑っています。


たしかに、本当に変なので 3週間後のシャンプーの時に
綺麗にカットしてもらおうと思います



尻尾が変になって笑われているシェリーは


k20140715b4
何にも気にせず、スヤスヤとお昼寝していました


これが人間の16歳の娘だったら
「お母さん、何てことしてくれたの!学校に行けないよ!」って
大騒ぎすることでしょうね

でも、イヌ娘なので、怒られる事もなくて良かったです




k20140715b5
↑ 6歳頃のシェリーちゃん♪

こんなに長くは もう伸びないだろうな・・・




| シェリー | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT