PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでこんな所で?

シェリ玉地方 最高気温29度


昨日の午前中、朝から身体がだるくて
洗濯している間ソファーの上で寝ていました


一瞬爆睡した後、なにげに下を見ると・・・



k20140720a1
シェリーがソファーの下の所で寝ていました。


面白くて可愛かったので 2階にいるパパを呼んで
シェリーを見てもらったら



k20140720a2
「昨日、ママが長いこと居なかったから ママの傍にいたいんじゃないの」
って言ってました。



そうなのかな・・・そうかもね・・・

でも暑いから ソファーの下が気持良かったのかも・・・


なんて思いながら スヤスヤと気持ち良さそうに寝ているので
掃除機をかけたいところでしたが、シェリーが起きるまで
そっとしておこうと 静かにしていました。


10時になっても11時になっても起きなくて


k20140720a3
どんどん、ソファーの下に入ってました。


あまりに静かにずっと寝ていたので
心配になってしまい 覗いてみると

k20140720a4
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていました。



k20140720a5
この後、12時頃に起きたのですが
どんどん奥の方に行ってしまって
ちょっと慌てていたので、引きずり出してあげました。


この後、お昼ご飯を食べたのですが・・・


続きは、次の記事で書きます




| シェリー | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT