PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい食べて~

シェリ玉地方 最高気温33度


昨日は、朝昼晩のご飯は半分位食べました。

食べる量が少ないので、昨日の朝のうんPは
ほんのちょっとしか出ませんでした。
少ないうんPを出すのにも 一苦労していて
見ていて可哀想でした。


良いうんPが出るように、さつま芋にヨーグルトをかけてあげたら
ぺロリと綺麗に食べていました。



そして今日は


k20140722a1
夜中に暑かったみたいで何度も起きていたので
私は暑くなかったのですが、エアコンをドライに設定すると
朝までグッスリ寝てくれました♪


そして 


k20140722a2
朝、背中が痒かったのか、ソファーの上でゴロンゴロンと
大暴れしていました。

k20140722a3
あまりに激しく元気に動いているので
腎不全なの?って 思えませんでしたよ



朝ご飯は、カリカリにササミふりかけだけでは食べなかったので
ヨーグルトを混ぜてあげてみました。


k20140722a4
半分食べてご馳走様していました・・・


食後にうんPをしたのですが、昨日よりは量が多く
スムーズに出ていました。
それでも、いつもより少なめでした。



お昼ご飯は・・・


k20140722a5
尿疾患用の療法食の缶詰をあげました。
やっぱり、半分位で ご馳走様でした・・・


シェリーが 少しでも多くご飯を食べてくれるように
ペットショップに行って 色々買って来ました。
k20140722a6
市販の缶詰やレトルトって アレルギーの事があるので
今まで買った事がなかったのですが
先生からも、食べれる物を食べさせてと言われたので
身体に良さそうで シェリーの好きそうな物を選んでみました。




夕ご飯は・・・・


k20140722a7
いつもの量のカリカリに ササミそぼろとかぼちゃを
少し混ぜてみたのをあげました。



k20140722a8
夢中で食べていました♪



k20140722a9
3分の2位食べました。


寝るまでに吐かなかったら、身体に合うと思うので
明日の朝も、同じご飯しようと思います。


いつも夕方にあげている関節のサプリメントと免疫力をあげるサプリメント
固いので粉状にして お湯で溶いてあげていたのですが
食べなくなってしまったので、今日はヨーグルトで混ぜてあげました。
そしたら、少し舐めて残してしまいました。


お薬やサプリメントが たくさんあるので
それを全部食べさせるのが、とっても大変です


お薬をあげる時に、カステラや蒸しケーキなどに包んであげていましたが
k20140722a10
↑これが最近のお気に入りみたいです。
「リン」を排出するお薬が粉なのですが、
これと混ぜてこねて小さく丸めたのを何個か作ってあげると
喜んでペロリと食べてくれます。


食欲ないので、あの手この手で食べさせていますが
美味しい物が次から次へと出て来るので
そういう事に賢いシェリーは、残した後も
何か出てくると 台所をうろついたり
ハウスの前で待っていたりします。

足元見られちゃって感じで、
シェリーの肉球の上で転がされているような感じですが
しばらくは、こんな感じで シェリーは贅沢三昧をしそうです


・・・・あっ、でも、明日の診察で数値が悪かったら
入院になるかもしれないので
天国から地獄になるかも・・・


臆病で我儘でママっ子のシェリーが入院だなんて
精神的に負担がかなりありそうなので
できれば入院させたくないです。


明日の診察の結果が良い事を祈るばかりです










| シェリー | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT