PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きなちゃん3カ月

*遡り日記です*


この日は、近所の友人とランチに行って来ました♪


話に夢中になってしまって写真撮るの忘れちゃったけど
安いわりに美味しかったし、ファミレスなのにコーヒーが美味しかったです♪


ゆっくりランチとお茶しても大丈夫な居心地の良いお店だったし
パパからシェリーが泣いてるってメールもなかったので
けっこう長い時間、お喋りしばがらお茶しちゃいました。


で、そろそろ帰ろうかって事になった時、
「きなこ見る?」って 誘ってくれたので


もちろんって お言葉に甘えて
仔猫のきなちゃんに会いに行きました♪


k20140718a1
生後3カ月になった「きなちゃん」
大きくなっていましたが、まだまだ可愛い仔猫ちゃん♪


最後に会ったのが、きなちゃんを病院に連れて行った時なので
印象悪くなってるかな?って心配してたら
最初から懐いてくれて、いっぱい遊んでくれました♪


ガブガブ噛まれて ちょっと痛かったけど
可愛いから全然平気~♪


やっぱり、猫も可愛いな~
でも、猫は飼えないので 
時々きなちゃんに会いに行かせてもらおうと思います



スポンサーサイト

| にゃんこ | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT