PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大戸屋でランチ

*遡り日記です*


近所の友人Sさんと ちょっと用があり会うことに・・・
車でお迎えに行って、どこに行く~?って相談して
買い物もしたいからステラタウンに行こうって事になり
ステラタウンに行く、和食の定食屋さんの大戸屋でランチしました。


ここ、いつもお昼時、いっぱいで 老若男女どの世代にも人気なんですよ~
定食屋って男性のランチの場所ってイメージがあったけど
お買い物する場所のせいか女性でいっぱいでした。


k20140716a1
迷いに迷って 白身魚の黒酢あんかけ定食にしました♪

とっても美味しかったです


ランチして 他の所でお茶しようって言ってたのですが
話が盛り上がってしまって、気が付いたら長居しちゃって・・・
申し訳ないから、豆乳の黒蜜のドリンクを注文しました。

すごーーーーーく大豆!!って感じで 身体にとっても良さそうだけど
全部飲めませんでした・・・



スポンサーサイト

| kei | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT