PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cannery Rowでランチ♪

*遡り日記です*


近所の友人Kさんと 七里のCannery Rowでランチしました♪


このお店、いつ行ってもお客さんでいっぱいです。

ピザはイマイチだけどパスタはシェリ玉村地方では美味しいです。

k20140712a1
サラダバーは、シェリ玉村一番だと思います。

山盛りにサラダバーを取って来ました♪



k20140712a2
ホタテとナスのトマトソースパスタを食べました。

サラダバーを山盛り食べたせいか パスタの量が多かったからか
この私が、半分残しちゃいました・・・


次回行った時は、サラダバーだけにしようと思います。


スポンサーサイト

| kei | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT