PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず元気です。

シェリ玉地方 最高気温35度


毎日暑くて暑くて・・・夜も熱帯夜が続いて
寝不足と頭痛でグッタリです


シェリーは
k20140803a1
エアコンをつけている時は快適そうだし、
エアコンがついていない時は アイスノンの上に乗って
全身を冷やしているので元気にしています


シェリーの食欲ですが
カリカリフードは ほとんど食べないです。
気が向いた時だけ食べています
市販の缶詰とオヤツは喜んで食べています。

量は、今までよりも少ない量しか食べていませんが
美味しい物なら進んで食べてくれるので
お薬飲ませながら 色々工夫して食べさせようと思います。


シェリーは、起きている時は リビングをウロウロ歩いています。
私が台所にいると、美味しい物がもらえるかもと思うのか
台所に来て チョロチョロしています。

抱っこもナデナデも嫌いになってしまったシェリーですが
ちょっと寂しくなった時は、私やパパの傍に来て
ちょっとだけ座っています。



でも


k20140803a2
パパが捕まえて抱っこすると




k20140803a3
3秒後には 「離せ~!」とばかりに
大暴れして拒否しています。

すごい暴れっぷりで、 心臓大丈夫かとドキドキしちゃいます。

パパに、「嫌がる事しないで!」って いつも言ってるのに
学習しないので、毎日抱っこして拒否られています




| シェリー | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT