PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の中で日焼け・・・

シェリ玉地方 最高気温36度


今日も暑かったですぅ~

朝晩だけでも涼しかったらいいんだけど
涼しい時間が全くないシェリ玉地方です


買い物以外は、ほとんど家から出ない引き籠りな夏の私ですが
けっこう日焼けしているんです。顔も腕も・・・・


洗濯物を干す時に外に出るからもあるけど
原因のひとつは、リビングの吹き抜けの
天窓のせいじゃないかと思います。

午前10時~午後1時位まで、天窓からの日差しが強くて
ちょうどソファーに座っていると 日差しを浴びてしまいます。


紫外線はお肌にも 目にも良くないので



k20140804a1
家の中に日よけを付けました。

これで ソファーに座った時に、
多少は日差しを浴びなくてすみそうです。


吹き抜け&天窓って、エコじゃないし、掃除できないし、
地震にも弱いし・・・・ほんと最悪~


宝くじが当たったら、リフォーム&避暑地に別荘購入の予定。

宝くじ買ってないけど・・・




| kei | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT