PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和食バイキングランチ♪

シェリ玉地方 最高気温37度


朝から・・・じゃなくって夜中からメチャ暑くて
気温37度と 家の窓を開けるとモワ~っと暑い空気が入ってくるので
2階は窓とカーテン閉めて 西日で激熱の和室は雨戸を閉めて
暑さ対策をするほどのシェリ玉地方でした


そんな猛暑の中、黒柴ハルちゃんのママとランチに行って来ました♪

和食自然食の【ひな野】上尾店です。

以前、浦和に行く途中にもあったのですが
閉店になってしまって、残念だな~と思っていたら
新三郷のららぽーとにお店があって
1度行った事があったのですが、狭いし時間制限あるし
新三郷はイマイチでした。

上尾店は、平日は時間制限ないし、お店も広いし
駐車場も広いし、以前行った事がある店舗に似た感じでした。

ハルちゃんママが連れて行ってくれたうえに
予約までしてくれていて、一番落ち着いて食べられる席で
ランチできました♪


k20140805a1
たくさん種類があったので、こんなに取ってきちゃいました

そして、ぜ~ん食べて、その後、
みたらし団子・杏仁豆腐・ソフトクリーム・チョコフォンデュを食べました
・・・少しずつですけどね・・・


お腹がいっぱいで大満足だったし、
ハルちゃんママと久しぶりに
たくさんお喋りできて とっても楽しかったです♪


お店を出たら、物凄い暑さでクラ~っとしちゃいました
ハルちゃんママの車の外気温の表示が46度になっててビックリでした


家に帰ったらシェリーが元気にお迎えしてくれました♪
私は居なかったので、泣いてたし、お昼ご飯も食べず
チッコも1回しかしなかったみたいで
「ママが帰って来たからオシッコしようね」って
パパがハウスに入れて戸をしめたら
「ママが帰って来たのに、何で閉じ込めるの!!」って感じに
ちょっと文句言ってるような感じにパパに抗議していました


k20140805a2


スポンサーサイト

| kei | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT