PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が道を行く

シェリ玉地方 最高気温35度


いつものように、BSの朝ドラ(カーネーションと花子とアン)を観た後、
パパのラジオ体操が始まります。(ラジオ体操録画しています)


ちゃんちゃらちゃんちゃん~♪って音楽に合わせて
ドスドスと巨体を揺らしながら体操をしていると・・・・



k20140807a1
シェリーがやって来ました


巨体がドスドスしているし、コロコロは転がっているし
何もそんな所を通らなくても~



k20140807a2
ドスドスに一瞬ビックリしたものの



k20140807a3
どうしてもここを通りたかったみたいで



k20140807a4
ドスドスオジサンの横を通り抜けました

お婆ちゃんになって、ますます頑固になり
我が道を行くシェリーです



k20140807a5
夏休みで近所の公園で小学生たちが
ラジオ体操やってるか、公園でガキンチョ子供達と一緒に
ラジオ体操すればいいのにね~



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


缶詰&レトルトという犬生16年で初めての
美味しい食べ物を知ってしまったシェリーは
カリカリを食べなくなってしまいました


レトルトをカリカリと混ぜてあげたら
時間をかけて カリカリについたレトルトを舐めて
カリカリはスイカの種を出すように
お皿の外に飛ばしていました・・・・


何も食べないよりかはマシなのですが
心臓・腎臓・アレルギーが心配なので
カリカリの療法食を食べて欲しいのですが・・・・


カリカリを置いておいても見向きもせず


k20140807a6
美味しい物が出てくると信じて
こうして待っている事が多くなりました



| シェリー | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT