PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミレスランチ

*遡り日記です*


午前10時、暇だな~とパパと話してて
1時間半位なら、シェリーも1人でお留守番大丈夫だろうって事で
久しぶりにランチにでも行く?って話をしていたら

近所の友人から「突然ですがランチしませんか?」って
お誘いがありました♪
友人に渡したい物があったので、パパにシェリーをお願いして
パパとじゃなくて友人とランチに行って来ました。


急いで着替えて11時に友人が迎えに来てくれて
「どこに行く?」って 車の中で相談。

そして以前から友人が 
超イケメンで感じがいいアルバイトの子がいるって言ってた
【おはしガスト】に行く事にしました。


残念ながら 超イケメンのお兄さんは居なかったけれど
接客してくれたバイトのお兄さんが、とっても感じが良かった♪
他のスタッフの方も、みんな感じが良かったです♪


k20140809a1
少しずつ色々食べたかったので こちらのプレートにしました。
大人版お子様ランチのようで 少しずつ色んなのを食べたい私には
とっても良かったし、美味しかったです♪


ランチとお茶しながら、年金・介護・お墓・夫の話など
いつと同じ渋い話題で話が弾み 気が付くと3時半。


「これから猫を見にうちに来ない?」って誘われて
パパからシェリーがないてるとか何もメールが来なかったので
そのまま友人のお家に遊びに行きました。


そして

k20140809a2
きなちゃんに遊んでいただきました。

また少し大きくなっていて ちょっぴり凛々しいお顔になっていました。
生後4カ月。秋には去勢手術してオカマちゃんになる予定です。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ニャンコと遊んで夕方帰宅すると 
シェリーがお迎えしてくれましたが

私が帰って来る少し前に白い液体を吐いたそうです。
その後、水をガブガブ飲み 飲んだ水を吐いたそうで・・・・


朝ご飯も少し、昼ご飯は全然食べなかったみたいで
お腹の中は空っぽ状態・・・・

黄色い胃液ならまだしも 白い液体で
しかもその後水を大量に飲んだと言う事で
心配でその後、ずっと様子を見ていました。


k20140809a3
私が帰宅してホッとしたのか、しばらく爆睡していましたが
7時過ぎに起きて 吐く様子もなかったので
7時半に カリカリをあげました。


k20140809a4
いらない



k20140809a6
んべ~



k20140809a7
ケーキ・プリン・シュークリームがいい~
あと、OKのパン食べた~い



全然食べません・・・・


そしたら パパが
「食べさせてあげたら食べるんじゃない?」って


k20140809a9
スプーンでシェリーに食べさせていました。

半分位食べました。


食べた後も 吐く事はなく 
10時頃に少しお腹が空いたみたいなので
カリカリを少しあげたら数粒残したけれど食べました。


シェリーが 私が出かけている間に吐いたと聞いて
ランチだけして帰宅すれば良かったと後悔しました。

ダメダメ飼い主で大反省です



スポンサーサイト

| kei | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT