PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

缶詰・レトルトいろいろ購入

*遡り日記です*


毎週金曜日は、土日に車で出かけたくないので
3日分の買い物をします。


シェリーの缶詰も まだ少しあるけど、ついでに沢山買っておこうと
ステラのペットショップに行って 色々買って来ました。


k20140808a1
白いパッケージのレトルトは、フードにかけるソースです。
食欲がないってスタッフのお姉さんにお話したら
試供品を沢山くださいました♪


3日分、ガッツリ買い物して帰宅した時、
いつもだったら、私が居ないので鳴いているシェリーが

k20140808a2
スヤスヤ寝ていたのでビックリ!!

お迎えにも来ないなんて最近では珍しい事です。

・・・・この時は気が付かなかったのですが
きっとこの時点で身体の調子が悪かったんだと思います。


k20140808a4
カリカリに頂いたソースをかけたら夢中でソースだけ舐めていました。

夕飯の時に、カリカリではなくて缶詰にソースをかけてあげたら
半分くらい食べました。


でも、その後 2時間後位に、食べた物を全部吐きました。


吐いた後は、元気にしていたので 
色々混ぜてあげ過ぎちゃったのかな?って
吐いた事を あまり気にしませんでした。


・・・・今から思うと、やっぱり胃腸の調子が悪かったんだと思います。

シェリーからの小さなサインを見逃してしまっていました


16年もシェリーのお母さんやっているのに・・・
シェリーちゃん、気が付かなくてごめんね・・・



スポンサーサイト

| シェリー | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT