PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

様子を見ることに

*遡り日記です*


朝、気になって早く起きたのですが
シェリーはまだ寝ていました。


起きる前にと 着替えて5時半にゴミを捨てに行き家に戻ったら、
シェリーが起きました。


整腸剤は飲ませたいので、カステラに包んであげると
ぺロっと食べました。


消化の良い物をあげてと言われて
さつま芋と言われてあげていましたが
お腹の調子が悪いのに 繊維質いっぱいのさつま芋が
軟便に繋がったのではと思い、さつま芋をあげるのをやめました。


カステラなら食べるので、1口サイズにして少量あげると
ぺロっと食べて もっと欲しそうに 何度もお皿を舐めていました。

急に沢山あげるのは良くないので 少しずつあげる事にして

そううち、シェリーもあきらめて寝てしまいました。



朝一で病院に連れて行こうと思ったけれど
昨日よりも元気そうだったので 午前中は様子を見ることに・・・


私は 寝不足だったので、1時間ほどお布団で寝ました。



k20140815a1
シェリーもスヤスヤ寝ていました。



k20140815a2
午後、病院に行こうかどうしようかと迷っていましたが
カステラだけですが、食べていたし、その後吐いていないし
便は1度だけ そら豆位の少し柔らかい便をしただけだったので
病院に行くのはやめました。



フェンスしていたので リビングを自由に歩けなくて
シェリー、ご不満のようでしたが
前日とはうって変わって よく動いていました。


Rが4時前に アパートに戻る時、
「あっ、シェリー触らなくっちゃ!」って言って
シェリーをワシャワシャ触っていました。


スポンサーサイト

| シェリー | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT