PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カステラとパンの食事

*遡り日記です*

ほとんど1日中、エアコンをつけていますが
朝5時頃に1度とめて エアコンの内部を乾燥させて自動お掃除しています。

お腹の調子が悪くなって 
あんまり身体を冷やすのはよくないかな~と思って
アイスノンを使っていませんでしたが

k20140816a1
エアコンを切っている数時間、あまりに暑そうだったので
アイスノンを置いてあげると、すぐに乗って身体を冷やしていました。


この日も、カステラがご飯のようになっていました。
もっともっといっぱい食べた~いって感じで
ほんの少しよくなっているのかな?と思ったり
いやいや、油断してはいけないと思ったり・・・・


カステラだけではお腹の足しにならないので


Rが食べて残っていたバタースティックパンを
食べるかな?と思い シェリーにパンを差し出してみたら


k20140816a2
物凄い勢いで食いついてきました。


一気に食べたらダメなので、パンを離して
少しずつちぎってあげてみました。


夢中で食べていましたが、沢山食べたら吐いてしまうかもしれないので
4分の1ほどあげました。



k20140816a3
カステラとパンを少しじゃ、栄養が足りないし
お腹もいっぱいにならない・・・
でも、カリカリは食べない・・・・


数日で ガリガリに痩せてしまいました・・・


なんとかしなくちゃ!

食べさせなくっちゃ!

でも、どうしたらいいんだろう・・・


胃腸の調子が悪いので 強制給餌は出来ないし

病院で点滴してもらった方がいいのかな・・・・


食欲はないけれど、宅配ピザの匂いに反応して
食べてる間、ずっとクンクンスンスンしてました。

ピザはあげられないな~




スポンサーサイト

| シェリー | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT