PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歩進んで2歩下がる

シェリ玉地方 最高気温34度


~17日(日)夜~


k20140818a1
葛湯にカボチャを混ぜたのを完食

その後すぐに

k20140818a2
玄米・カボチャ・アズキのおじやをあげたら完食


この後、嘔吐と軟便を心配していましたが大丈夫でした。


お腹が満たされた後、少し力がついたのか
リビングをあっちこっち行って運動していました。


k20140818a3
1時間以上ずっと歩いていたので 疲れたみたいで
ソファーの上でウトウト・・・・


写真を撮っていたら


k20140818a4
気が付いて起きちゃいました



そして今日は・・・


k20140818a5
朝は 葛湯もおじやも食べませんでした・・・・



カリカリをお湯でふやかしたのをあげると

k20140818a6
朝と昼に数粒程度食べただけ・・・


k20140818a7
昨日の食欲は どこに行ったのか・・・

せっかく作った葛湯もおじやも捨てる事になりました。


若い頃なら すぐに元気になるけど
高齢犬は、良くなったと思っても
また悪くなったりが続きます。


夕飯も ふやかしたカリカリを4分の1しか食べなくて
困ったな~どうしよう~って言ってたら


パパが「手で食べさせたら食べるから食べさせなよ」って・・・・


「私の手からは、あんまり食べないから
パパが食べさせてよ」ってパパに頼みました。


k20140818a8
最初は、ちょっと嫌がっていたシェリーですが



k20140818a9
少しずつ食べ始めました。



k20140818a10
いつもの量の3分の2食べました♪


パパの手の加齢臭の匂いで 食欲が出たみたいです



昨日は3歩進んだ!って感じでしたが
今日は2歩下がってしまった感じです。
でも1歩は前に進んだので 少しずつ少しずつ
食べられるようになりますように・・・



| シェリー | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT