PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も参加しました!

今年も、ご長寿ペットフォトコンテストに参加しました♪


ご長寿ペットフォトコンテスト2014 ワンちゃん・ネコちゃん ご長寿写真大募集!


受付開始日を間違えていまして、
少しエントリーが遅くなってしまいましたが
今年も参加出来て良かったです♪


9月22日まで受け付けていますので
シニアのワンちゃんたち、一緒に参加して
参加賞の冊子に一緒に載りましょう♪


シェリーは8ページにいます。
寝ている写真ばかりなので、
なかなかいい写真がありませんでしたが
良かったら見てくださいませ






スポンサーサイト

| シェリー | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT