PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ回復

シェリ玉地方 最高気温35度


今日は、メチャ暑かったシェリ玉地方・・・
11時過ぎに買い物に行こうと車に乗ったら
物凄く暑くて 車が爆発するんじゃないかと思うほどの
猛烈な暑さでした


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


さて今日のシェリーは


k20140819a2
朝5時に起きて 北の方向を向いてチッコして
(ワンコは北か南の方向に向いて用を足すらしいです)
スッキリした後に、朝ご飯を出したのですが 食べませんでした。

蒸しケーキに包んだお薬とバタースティックパンは
積極的に食べていました。。。

k20140819a1
私が滝汗で掃除をしている間、
シェリーは 扇風機とアイスノンで
涼みながらネンネしていました。



お昼ご飯は

ふやかしたカリカリは食べないので
久しぶりに 尿疾患の療法食の缶詰をあげてみました。
朝ご飯にも少し出してみたけど その時は食べませんでした

そしたら、ガツガツを食べ始めて 
ちょっと量が多いかな~と思っていたのに
全部食べちゃいました!


一気に沢山食べちゃったし、大丈夫かな~って様子を見ていましたが
その後は ずーーーーーーーーっと夕方までスヤスヤ寝ていました。

k20140819a3
あまりによく寝ているので、
何度も息をしているか確認しちゃうほどの爆睡でした



夕ご飯は


お昼ご飯が少し遅かったので 1時間遅くしようと
先に私たちの夕飯の支度をしていたら
何度も台所に来てウロウロしていました。


もしかして お腹空いているのかな?と思い
お昼ご飯を同じ缶詰をあげたら

またまた一気に 食べちゃいました!!

食べた後、私たちが夕飯を食べて 片付けが終わるまで
ずっとあっちこっち歩いていました。


k20140819a4
何だか、久しぶりに いつものハラペコリーナの
ありまのままの姿を見れました



昨日からうんPが出ていなかったのですが
お昼ご飯を食べる前に 立派な物を出産して
スッキリしたので 食欲が戻ったのかな?


夕方に、また少しうんPしたのは
少し緩めだったのですが、少しずつ回復しているようです。


様子を見てもいいかな~って感じですが
明日、病院に連れて行って体重測ってもらって
食事の相談をしようと思います。


スポンサーサイト

| シェリー | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT