PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腎臓サポートのご飯開始

シェリ玉地方  最高気温29度


今日は、病院にいつものお薬と
腎臓サポートの缶詰を買いに行って来ました。


腎臓サポートの療法食は 美味しくないらしいのですが
シェリーが食べてくれれば、リンを排出するお薬を混ぜないで
ご飯が食べられるので、できれば腎臓サポートの療法食を
食べてくれるのが良いのですが・・・


何しろ、食事に関して我儘&贅沢な子なので
1缶だけ購入して試しに食べさせてみました。


お昼ご飯にあげてみたら

けっこう食いつきが良くって 少し残しましたが
ほとんど食べてくれました


いつものと味が違うから 食い付きが良かったのかもしれませんが
pHコントロールの缶詰と交互に食べさせてみようと思います。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


【チッコ係】

k20140825a1
南の方向を向いてチッコしていました。
最近、パパがシェリーのチッコ係になったので
3時間置きにトイレに誘ったり チッコした後お尻を拭いてくれたり
トイレシートを交換してくれたりと協力してくれるので助かっています。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


【ハラペコリーナ健在】

缶詰やお薬&サプリメントの入った袋を
台所に置きっぱなしにしていたら
k20140825a2
ハラペコリーナが袋に顔を突っ込んで匂いを嗅いでいました。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


【癒し犬】

k20140825a3
沢山ご飯食べて いっぱい運動して
気持ち良くお昼寝。。。。


気持ち良さそうな寝顔を見てると
とっても癒されます♪


スポンサーサイト

| シェリー | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT