PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

シェリ玉地方 最高気温26度



最近の朝の光景~パパのラジオ体操~
k20140826a1
体操してても 2kg増加したみたい・・・

スポーツクラブに行けば?って勧めてるのですが
メンドクサイと言いながら アイス食べてます


ドスドスと体操している周りをチョロチョロしているシェリーちゃん
背骨がゴリゴリ分かるくらいに痩せちゃっていたのが
食欲が戻ったので いい感じにお肉が少し付きました♪


先週までは、体力落ちているし
また体調が悪くなるかも・・・と思って
シャンプーの予約をキャンセルしようかと悩んでいましたが
だんだんと元気になって来たので AM9時20分に家を出て
シャンプーしてもらいました



k20140826a2
ピンボケですが・・・
サラサラのフワフワ&真っ白で 別ワンにように綺麗になりました



そして今回は カットもしてもらいました。

k20140826a3
足の飾り毛・お尻の毛をカットと
私が雑にカットした尻尾の毛を整えてもらいました。
スッキリ、サッパリしました♪



k20140826a4
若い頃から ブラッシングや身体を拭かれるのが嫌いだったのですが
最近ますます嫌がって 大暴れするし 怒って噛みつこうとして
それでも抑えてお手入れしていると 恐怖に変って震えてしまうようになって・・・

心臓が悪いし、興奮させたりストレスを与えたくないので
お手入れしやすいように 毛を短くしました。


私が尻尾を短くカットした時に
パパが変だ変だって騒いでいたのですが

k20140826a5
だんだんと見慣れて来たら、
短い尻尾も何か可愛いねって言ってました。


尻尾を振ると チアガールのポンポンみたいになって
なかなか可愛いんですよ
夫婦揃って 親バカです




k20140826a6
お家の中でいっぱい歩いて 腎臓サポートの缶詰をモリモリ食べた後
イビキをかきながら爆睡していました


シェリーちゃん、お疲れ様でした♪



k20140826a7
美味しくないらしい腎臓サポートの缶詰、モリモリ食べていたので
明日、病院に買いに行こうと思います



| 健康管理・お手入れ | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT