PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分次第なシェリー

k20140827a1
腎臓サポートの缶詰をモリモリ食べていたので
1ケース購入したとたん・・・食べなくなりました・・・


美味しいらしいphコントロールも イマイチ食い付きが悪くなりました・・・・



k20140827a2
嘔吐下痢はないし、よく動いているので
具合が悪いという感じではないです。


たぶん、飽きちゃったんだと思います。



翌日


残っているphコントロールの缶詰、舐める程度しか食べません。

この日は、パパが出かけたので 久しぶりに近所の友人に
遊びに来てもらったのですが 夕方までずーーーっと寝ていました。

また体調が悪いのかな?と 心配していたら
夕方、元気に起きて来ました♪


29日

できれば療法食を食べてもらいたいのですが
腎臓サポートもphコントロールも食べないので
市販のdbfのシニア犬用の缶詰をあげてみました。


k20140828a1
モリモリと食べていました・・・



k20140829a1
デビフの缶詰も 続くと飽きちゃうのですが
飽きるまでリンを排出するお薬【レンジアレン】をふりかけて
食べさせようと思います。



k20140829a2
シェリーがご飯を食べた食べないで一喜一憂している私・・・
なのに、シェリーは マイペースに思うがまま過ごしています。




k20140829a3
そんなシェリーを 自分の気が向いた時だけ
一方的に可愛がるオジサン・・・
この二人、自由な所がよく似ています








| シェリー | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT