PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと愚痴です。

いつも金曜日に3日分のまとめ買いをして
なるべく家にいるようにしています。

月曜日は、冷蔵庫の中がカラになるので
いつもは買い物に行くのですが
重たい物を色々買いたかったので
ネットスーパーで注文して届けてもらいました。


k20140901a1
なので お留守番しなく済んだシェリーは、
一声も鳴かず 大人しくしています。


k20140901a2
私が居なくても、パパが居るからいいじゃないって思うのだけど
私じゃなきゃダメだそうです。


今までは パパに対して優越感がありましたが

今は、本当に困っています。


k20140901a3
シェリーちゃん、パパが居るからいいじゃない

パパがいつも家にいるから、友だちも家に呼べなくなっちゃって・・・
悪いと思うけど、パパに八つ当たりしています


イライラする事もありますが

愛するシェリーのために お世話頑張ります。











| kei | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT