PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目指せ二十歳♪

家に居る事が多いので テレビは必需品なのに・・・

k20140903a1
数日前に、画面に縦線が入り、画像乱れちゃって・・・
6年しか経ってないのに テレビが壊れました


k20140903a2
シェリーが寝ている間に、近くの家電量販店に行って購入しました。


本当は、あちこち見比べてから購入したかったのですが
短時間の留守番も出来なくなっちゃったから
高いのか安いのかも分からず 適当に買って来ちゃました。



k20140903a3
急いで用事を済ませて帰宅したつもりでしたが
雄叫びあげて鳴いていたようです


今日、新しいテレビが届いたのですが
テレビの設置をしてくれたお兄さんが
シェリーを見て、「目が白いですけど・・・」って・・・


シェリーに会った人は99%、そう言ってきます。


お婆ちゃんなので白内障になっちゃったんですよって
いつものように サラっと答えると


「可哀想・・・」ってお兄さん。


またか~、99%そう言われるので慣れっこだけど
可哀想って言われると すごく悲しくなる私・・・



でも、お兄さんが


「16歳って凄いですね、頑張ってますね!
目指せ二十歳ですね!」て言ってくれました。


そう言ってくれた事が うれしかったです



スポンサーサイト

| シェリー | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT