PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリした後は

チッコとうんPしてスッキリしたあとは・・・


k20140909a1
和室に入れます。


ここからしか、お外の様子が分からないので
本当はフリーにしてあげたいのですが 畳なので・・・



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



そういえば、まだ東北のお家に住んでいた頃
リビングと和室が玄関と廊下を挟んだ配置になっていて
普段は使わない部屋だったし和室だったので
シェリーは立ち入り禁止にしていました。


2歳だったシェリーは、ちゃんと理解していて
襖が空いていても入らない良い子でした。


なのに、私が長電話をしていると

Rは ここぞとばかりに お菓子を持って来て
「食べていい?」って 聞いて来て
私も ダメって言えなくて いいよとうなずいて・・・


そしてシェリーは、ササ~っとリビングから居なくなり
立ち入り禁止の和室に入ってて・・・


長電話中は、怒られないって 
ちゃ~んと理解しているシェリーが面白かったな~って
和室に居るシェリーを見て思い出しました


スポンサーサイト

| シェリー | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT