PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大反省・・・

*遡り日記です*


この日は最高気温27度だったのですが
昼夜逆転しないように お日様いっぱい浴びさせなきゃって思って
連続で市民の森に連れて行きました。


k20141008a1
ちょっと暑かったけれど 元気いっぱい歩いてくれました。



k20141008a2
すごーく遅いけど 本人(犬)走っているつもり


今朝は 朝ご飯をちょっと舐める程度しか食べてなかったけど
若い頃から朝ご飯食べない事が多かったので
あんまり気にしていませんでした。


きっと、お昼ご飯はモリモリ食べるだろうと思って・・・・




k20141008a3
暑かったので カートに移動して




k20141008a4
畑道をカートに乗ってお散歩しました。




k20141008a5
時々、歩きたくなって カートの中でアピールしていましたが
もう充分歩いたので 立ち上がったらお座りさせて
カートの中で畑の匂いを堪能してもらいました。




k20141008a6
お外をたっぷり楽しんでご機嫌なシェリー



ご機嫌なシェリーを車に乗せて帰宅しました。



家に帰り、缶詰をあげると 「いらない!」プイっとしたので
備長炭入りのフードをあげました。


k20141008a7
カリカリと食べ始めましたが・・・
ほんの少しだけ食べて残してしましました。



前日までは、しっかり缶詰を食べていたのに・・・・



午後5時頃、メイベットや関節のサプリメントを粉状にして
プリンに混ぜてあげました。


ほぼ綺麗に食べてくれたので、夕飯はちゃんと食べてくれるかな~と
呑気にそう思っていたら・・・



夕方、大量に吐いてしまいました・・・・


何度も何度も吐いて、吐いた物を片付けている間に
お水を大量に飲んで また吐いて・・・


胃の中の物全部吐いちゃったのに
水を飲んで吐いて・・・



獣医さんから、吐いている時は 
お水をあげないようにって言われてたのを思い出し
お水を飲むのをやめさせました。


そしたら、水が飲みたいのに 飲めなくてイライラして
また壊れそうになったので 少しだけお水を飲ませました。



夜になると落ち着いて来て吐かなくなったので
この日は 絶食&お水はほんの少しだけ入れ物に入れて
一晩様子を見ることにしました。




食欲がない時に、日差しが強い時間にお散歩させて
空きっ腹に サプリメントをプリンに混ぜて食べさせてしまって
気持ち悪くなって 何度も吐いて・・・・可哀想な事をしました。

私、ダメダメ大馬鹿飼い主です・・・

大反省です・・・



スポンサーサイト

| シェリー | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT