PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち付きました

*遡り日記です*


一晩、心配しながら過ごしましたが
シェリーは朝まで寝ていました。



そして朝5時半頃起きて うんPした後
黄色い胃液を大量に吐きました。


その後は、吐く事もなく また寝てしまいました。



k20141009a1
毛布をガシガシして ソファーから出して
こんな所で午前中ずっと寝ていました。



木曜日はかかりつけの病院は休診なので
家の近くの病院に連れて行こうかなとパパに言ったら
「起きてるときはよく動いているし グッタリしていないから
様子を見ればいいんじゃない?」と言われたので
しばらく様子を見ることにしました。



たっぷり寝たあと、朝 胃液を吐いたきりで
落ち着いているようだったので
少しだけフードをあげてみました。


ぺロっと食べて、その後も4時間起きに
少しずつフードをあげると 全部食べました。


吐き気もおさまり、食欲も出て来たので
1日様子を見てみることにしました。


スポンサーサイト

| シェリー | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT