PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカマになる前に

*遡り日記です*


友人の飼い猫のきなちゃんが もうすぐ去勢手術をするので
その前に 男らしいきなちゃんに会いに来て♪とお誘いいただきました。

シェリーの体調も落ち着いているので 

k20141012a1
鳴き叫びだしたら すぐにメールしてと
パパにお願いして 友人の家に行ってきました


友人の家に行くと、「にゃ~ん」ときなちゃんがお迎えしてくれました♪


k20141012a2
きなちゃんに 貢物として 猫用のみかん箱を贈りました。


すぐに入ってくれましたが・・・


みかん箱よりも
k20141012a3
みかん箱が入っていた袋の方が気に入ったみたいです


人間だと10歳の男の子なので
まあ、元気元気で あちこち飛んだり跳ねたり
私の腕を噛んだり・・・・

昔、実家で飼っていた猫は、噛んだりしなかったけど
猫もガブガブ噛むのね~ってビックリでした。

手加減なしで噛むので痛くて痛くて~
「痛い!」って何度も叫んでしまいました



k20141012a4
薄型テレビに乗ったり



k20141012a5
網戸によじ登ったり・・・


前に会った時よりも すごく成長してて
あまりのやんちゃぶりに ビックリでした。


k20141012a6
ネンネしている時は静かで見ていて癒されますが
私が あちこち触るので イライラしたみたいで
寝ながら尻尾をパシパシ動かしていました。



k20141012a7
今度会う時は、この可愛らしい「にゃん玉」は見れないのね~

さようなら、にゃん玉~


3時間後・・・

「シェリーが鳴き始めました」ってパパからメールが



急いで帰宅しました



悲しそうに「キュウ~ン」と鳴き始めたところだったみたいで
壊れるほどの鳴き叫びではなかったので良かったです



k20141012a8
よそのワンコを触って帰宅すると
浮気チェックが凄いのですが
にゃんこを触って帰って来ても
興味がないみたいで全然チェックされませんでした












| にゃんこ | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT