PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこに会いに♪

シェリ玉地方 最高気温22度


今日は暖かく過ごしやすい1日でした♪


シェリーは 腎臓サポートの缶詰に飽きて
市販の缶詰なら食べてくれますが
毎回ではないですが、少量食べただけでも
少し吐く事があります。

今日は、ご飯を少ししか食べていませんが

k20141110a1
お家の中を行ったり来たり
黙々とストイックなアスリートのように
歩きまわっていました。


k20141110a2
和室も自由に歩き回れるようにしたので
行動範囲が広くなり、シェリーも気に入っています

滑り止め&チッコ対策のために 敷き物をあれこれ敷いているので
掃除機かけるのが ちょっと大変になりましたが
楽しそうに歩いている姿を見ると 掃除機かけるのなんて
たいした事じゃないな~って思いました




今日は午後から、近所の友人のお家に行って来ました。


k20141110a3
先月、去勢手術を無事に済ませた 
きなちゃんに会いに行って来ました♪
きなちゃん、急に大人びたように感じました。
泣き声も 赤ちゃんのミーミーからニャーニャーに変っていました。



きなちゃんへの貢物に、
キャットキッカーというオモチャを持って行きました。

キャットキッカーとは、綿の入ったヌイグルミのような物で
猫が抱きついて 猫キックをして遊べるオモチャです。


きなちゃん、、遊んでくれるかな?と ワクワクしながら
キャットキッカーを渡すと


k20141110a3
すごく気に入ってくれて ガンガン遊んでくれました♪



k20141110a4
抱きついて 噛んで キックして 放り投げて・・・
にゃんこに大人気のキャットキッカーは、きなちゃんも好きみたいです♪


3時間ほど遊ばせてもらって帰宅しました。
留守の間、シェリーは、少しだけ泣いたみたいですが
元気に良い子にしていたようです


明日は 午前9時半にシャンプーを予約したので
いつも2度寝の時間ですが、ネムネムシェリーを起こして
シャンプーに連れて行ってきます


今日はコメント欄を閉じさせていただきますね





スポンサーサイト

| にゃんこ | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT