PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休のシェリー

22日土曜日は、お昼前に市民の森にお散歩に行ったのですが
日差しが強く暑かったみたいで、歩いていたらゼーゼーしちゃったので
ワンコカートに乗せて 日向ぼっこに切り替えました。
帰宅して 市販のカリカリをあげたら 全部食べたのですが
その後、全部吐いてしまって・・・


しばらく何もあげずに様子を見ていたら、
3時間位、ずっとグルグルと旋回運動していました。


k20141125a1
休まず、ずっとグルグル回っていて
いつもよりもグルグルの速度が速くて
時々、よろけたり 倒れたりしてて・・・
それなのに、全然休まず回っていました。


こんなにグルグルさせて大丈夫なのか?
抱っこしたりしてやめさせた方がいいのか?
高齢犬の行動、分からない事が多いです


夜も10時頃まで ずっと激しく回っていました。
また、おかしくなっちゃうのかな・・・と徹夜を覚悟しましたが
翌朝まで寝てくれたのでホッとしました♪

23日の日曜日は

とってもお天気が良かったのですが
前日の様子が ちょっと変だったので
お散歩には行かずに様子を見ることにしました。

昨日は、お昼寝を全然しなかったのに
朝から夕方まで かなりの時間を寝て過ごしました。

この日は、居酒屋の食事券をもらったので
猫のきなちゃんのママと行ってきました♪
夜は、シェリーの寂しん坊がひどくなるので
どうしようかと思いましたが、パパが
「大丈夫だから行って来ていいよ」と言ってくれたので
6時~10時まで 気分転換させていただきました♪

k20141123a1
焼き鳥、1皿280円と安いお値段なのに
国産でとっても美味しかったです♪


10時過ぎに帰宅すると、家に入った瞬間に
「キュ~ン!」って 悲しそうな泣き声が聞こえました
8時頃から鳴き始めたそうです。
でも、時々、思い出したように鳴いてただけだから
大丈夫だったとの事でした


朝から夕方まで ほとんど寝ていたし、
夜は私が出かけちゃったしで
夜中に寝ないでウロウロするのかな?と
心配していましたが、11時頃にスヤスヤと
本格的に寝てくれたので、私も朝まで寝られました♪


24日月曜日は

前日同様、昼間よく寝ていたのに 
夜グッスリと寝てくれました。
起きている時、グルグル回っていましたが
土曜日のような 異常な早さで転んでも
ずっとグルグルしている事はありませんでした


三連休、土曜日だけ お散歩の時に調子悪そうだったし
吐いてしまったり 異常な旋回運動をしていましたが
その後は、吐く事もなく グルグルも緩やかで
穏やかに過ごしてくれました




スポンサーサイト

| シェリー | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT