PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました。

シェリ玉地方 最高気温11度

ちょっと気持ちが落ち込んでいて
しばらくブログ更新できずにいました
シェリーの事でも 家族の事でもなく
私の気にする性格と 真面目?な性格のせいで
自分で自分を追い込んでいる感じって感じです。
解決はしないと思うけど、気にしないようにと
自分に言い聞かせて 気持ちを切り替えて行かなきゃと思っています。

一度だけ愚痴言っちゃいます。

家は選べても 隣人は選べない

引っ越しは失敗だった・・・

引っ越す前に戻りたいよ~


シェリーのブログで、いきなり愚痴から始まってすみませんでした
ちょこちょこと落ち込む事がありますが
楽しい事やいい事もあるので 大丈夫です



・・・・・・・・



今日は、朝一でシェリーをシャンプーに連れて行きました


シェリーがシャンプーしている間に、夕飯の買い物をしてから
ペッパラに行って 久しぶりにお洋服を買って来ました♪

k20141209a1
夜、寝る時に着せために買いました。

最近、被せる服を なかなか着せられなくて
スナップボタンで着せる服なら 何とか着せられるのですが
なかなか売ってなくて・・・・

老犬になると、服を着せるのを嫌がる事がいるらしくて
我慢が出来なくなってくるので ものすごい抵抗するのですが
服着せるのも命がけ・・・みたいになてしまいます。

なので、なるべく嫌がらずに着てくれるものをと
背中にファスナーがある物を購入しました。
ワンピとかTシャツとかも、被せて着せるタイプじゃないの
デザイン可愛くなくてもいいから もっと売って欲しいです。


買い物をした後、シェリーを迎えに行きました。

オヤツを食べた後、うんPもチッコもしばらく大丈夫そうだったので
先週の金曜日に血液検査をした結果を聞きに
シェリーを連れて そのまま動物病院に行きました



k20141209a2
続きは次の記事に書きますね♪





スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT