PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短い散歩

足の事があるので、最近の散歩は

トイレを済ませに行く程度のとても短い散歩です。

市民の森や畑には 全然行っていません


k20090613a1
家の中では、カラーもつけているし

ダラダラ寝てばかりですが・・・



k20090613a2
外に出すと 張り切って歩きます



シェリーは お外が大好きだものね~






k20090613a3
クンクンパトロールも 欠かせません



k20090613a4
くんパトは、手抜きしませんよ~



k20090613a5
真剣です。。。。




k20090613a6
ママ隊長、異常なしです!



シェリー隊員は、任務を完了して

隊長に抱っこされて 家に戻りました~



家に戻ると・・・・



k20090613a7
私にくっついて お昼寝です



普段の散歩は、30分位なのですが

最近は、10分程度の短い散歩。

運動不足のせいか 筋肉が減ったような気がします。

また、以前のように 市民の森や畑を

ゆっくりたくさん歩きたいです。



k20090613a8
家の中ばかりでは、退屈なので

夕方、外に出て夕涼みしました。

ただ外に出ているだけですが

外の空気は気持ちがいいみたいでご機嫌です♪


1ヶ月シャンプーしていないので

犬臭くなってきました。

昨日、シャンプーしていいか聞くのを忘れちゃったので

明日、病院に電話して聞いてみようかなぁ・・・・

| シェリー | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT