PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森♪

シェリ玉地方 最高気温12度


今朝は6時半に起きたシェリーちゃん。
朝から元気に動いていたので 
モリモリご飯を食べてくれるかな?と思ったら
dbfシニア缶拒否・・・・
しばらくして 腎臓サポート缶詰あげてみたら
それも拒否・・・一口も食べません。

k20141210a2
食べずに 2度寝しちゃいました。。。


9時半頃に起きたので、昨日 病院に購入した
ロイヤルカナンの退院サポートの缶詰を少しだけあげると

k20141210a1
全部食べました。

その後、しばらくグルグル回ってから3度寝。。。。


シェリーが寝ている間に 区役所とスーパーに行って
12時過ぎに帰宅すると 起きていたので
コートを着せて 市民の森に行って来ました♪


k20141210a3
激やせ中なのに、グイグイ引っ張って歩いたり
遅いけど走っていました


k20141210a4
シェリーの頭の中には 無理をしないでおこう
なんて考えはないので、まだ歩き足りないみたいでしたが
抱っこして強制終了しました。


私の腕の中でジタバタと暴れるシェリーを車に乗せると


k20141210a5
車に乗ったらオヤツの時間って分かっているので
静かにオヤツ待ちをしていました



k20141210a6
オヤツを待っている姿が可愛かったので
バシャバシャ写真を撮っていたら・・・


k20141210a7
待ちくたびれちゃいました~


ご飯は、退院サポート缶詰と心臓サポートのカリカリを
少量ずつ数回に分けて食べました。
量的に いつもより少ないかも・・・

でも オヤツは積極的に食べていました





| シェリー | 22:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お外は気持ちいいからあちこち、歩いたり
走ったりしたいですね。
>シェリーの頭の中には 無理をしないでおこう
ビーンもそうです。もっと歩きたいといいますが、
後で疲れが出ると怖いので強制抱っこで帰ります。
少しずつですが、食べてるんですね。
これ以上、体重が減りませんように。

| ビーンママ | 2014/12/11 14:53 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんが大好きな市民の森でお散歩…楽しそうですね~(*^^*)
はりきって歩く姿が可愛いな~♡

食事の量が減るのは心配ですよね。
ウチもゴハンいらない~!ってコトがよくあります。
でもおやつはしっかり食べますが…。
それじゃいけないと思いながらもメルパパからもらうおやつを楽しみにしているのでおやつを全くあげないのも可哀想になっちゃって…(^^;;
元々、小食ってこともあるし、メルパパ曰く…腹が減れば食べるだろ~!のいい加減な考え?です…(-"-;A ...アセアセ

| メルメル | 2014/12/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

お外は刺激があるし気持ちがいいし
とっても楽しいみたいですね(^^)
なので自分の体力以上に歩いたり
走ろうとしたりしますよね(^_^;)

ビーンくんも もっと歩きたいというのですね。
いっぱい歩かせてあげたいけれど
後で疲れが出てしまうのが怖いですよね。

ご飯ですが、今日は少し食欲が落ちています。
食べたり食べなかったりで・・・
抱っこしたり、また軽くなったような気がします(;_;)

| kei(シェリママ) | 2014/12/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

若い頃から お外が大好きな子でしたが
市民の森は、特別大好きみたいで
テンション上がって 休みなく歩いています(^^)

食事の量が減ってしまったし、食べても太らなくなってしまって
体重が 今までで一番軽くなってしまいました(T_T)
メルティちゃんも ご飯いらないってことがあるのですね。
オヤツは食べるところは シェリーと一緒ですね(^^)

肥満の子は、オヤツは控えた方がいいと思いますが
メルティちゃんは、スリムだから食べても大丈夫ですよね。
オヤツタイムがメルパパさんとメルティちゃんの楽しみですしね(*^-^)

メルパパさんの「腹が減れば食べるだろう」って・・・^m^
シェリーは、ほとんど食べない日が続くと
お腹が空いてガッツリ食べたりしますので
いい加減な考えではないと思いますよ(o^∇^o)

| kei(シェリママ) | 2014/12/11 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT