PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トホホ・・・な年末

シェリ玉地方 最高気温6度


シェリーは元気です

私は、クリスマス前から ちょっと調子が悪かったのですが
更年期なお年頃なので、たいしたことではなく
年賀状作り1日で余裕でやっちゃおう!って
PCで裏面を作成して サクサクっと印刷~と思ったら・・・

インク詰りで印刷できず、何度もクリーニングしてもダメ・・・
新しいインクを入れ替えたのに、それもクリーニングで
どんどん減ってしまって・・・・

余裕だった年賀状作りが 余裕でなくなってしまって
翌日、慌てて 新しいプリンターを購入して印刷して
25日にギリギリ投函できました


年末に帰って来ると思っていたRが 元旦に帰って来る事になり
予定していた事が出来なくなり 一気にやる気を無くし
でも、掃除しなくちゃ~と2階のベランダから掃除を始めたら
腰を曲げて 箒で掃いて 起きあがったら 腰を痛めてしまって
只今、腰痛で 家事がほとんど出来ない状態に・・・・

今日は、昨日よりも だいぶ良くなりましたが
屈むと激痛が走るし、座っていても痛いので
大掃除はあきらめました

で、年末でやる事いっぱいなのに テレビ見ながらお茶飲んでいて
蒸しケーキをパクっと食べたら、インプラントの歯がポロリと取れて・・・
29日だし、もう歯科医院お休みだろうと思いながらも電話をしたら
今日までやっていたので、夕方 歯科医院に行って来ました。


トホホ・・・な年末になりましたが、来年は良い事があるかな~?





椅子にずっと座っているのも腰が痛い状態なので
今日は パパが撮ったシェリーの写真を載せて終わりにします。



k20141229a1
ベランダで日光浴のシェリー



k20141229a2
ママが居なくて悲しいシェリー



k20141229a3
ご飯待ちのシェリー



そして


以前住んでいたボロ貸家での光景
k20141229a4
お昼寝するトドとシェリー


前の家では、一緒にソファーでお昼寝してたけど
引っ越ししてからは、一緒にお昼寝してくれません・・・


ボロボロの汚い家だったけど
シェリーも元気だったし
今思えば 楽しかったなぁ~



今日はコメント欄を閉じさせていただきますね





スポンサーサイト

| kei | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT