PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中の寒さ対策

シェリ玉地方 最高気温11度


夜中の寒さ対策に シェリーに重ね着をしているものの
ますます寒くなる今日この頃・・・・
エアコンをつけて寝てもいいのですが
乾燥しちゃうし、リビングで寝ているので
電気代がハンパないし・・・・

シェリーの近くに置いても危なくなくて
ほんのり温かい暖房器具はないかと
ネットで色々探してみました。


ペット用のパネルヒーターにしようか
人間用で 私たちも使える物がいいか・・・
しばらく迷って、強弱と温かさを選べる
デスクヒーターを購入しました。


k20141230a1

届いた日の夜、弱にして使ってみました。


全然、暖かくなかったです・・・


翌日から 強にしました。

弱よりは温かいですが、ポカポカ~って感じではないです。
でも、この位の方が 低温やけどの心配がないので
いいのかなって思いました。


1月2月は、これだけでは寒いと思うので
電気敷き毛布を敷くか、加湿器かけて
エアコンつけるかにしようと思います。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



話は変って・・・・


k20141230a2
パパに抱っこされると 1秒もじっとせず
暴れて抵抗するシェリーなのですが



最近、パパが抱っこをした時に
何回かオヤツをあげたのです。

k20141230a3
オヤツをもえらると学習したのか
30秒位は ジッとしている事が多くなりました。



k20141230a4
オヤツのためなら 我慢するなんて
ご飯はあんまり食べないけれど
ハラペコリーナは健在です。


k20141230a5
今日は 1分位大人しく抱っこされていましたヨ♪



すみません、今日もコメント欄を閉じさせていただきます



| シニア犬の生活 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT