PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

今年も 明日で終わりとなりました。

年のせいなのか、過ぎてしまうと1年ってあっという間ですね。

2014年の1年は、16歳のシェリーの老いに戸惑う1年でした。

認知症の症状が少しずつ出ていたり 体調が悪くなる事が多くなり

お留守番が出来なくなり、仕方がないと思いながらも

ストレスを感じる事も何度かありました。

でも、でも、

小さな小さなシェリーの存在は大きくて

そして ますます可愛く 愛おしくて・・・・

これから もっともっと大変になるかもしれませんが

来年も元気で快適に過ごせるように

精一杯お世話しようと思っています。

ブログの更新も お友達のブログへのコメントも

なかなか出来ない事が多い私ですのに

シェリーの事を気にかけてくださっているお友達の皆さまに

心より感謝申し上げます。

来年の2月に17歳になるシェリー、まだまだ頑張りますので

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


k20141230b1

2015年の1年が、皆さまにとって 素晴らしい1年でありますように☆彡

良いお年をお迎えくださいませ♪




申し訳ありません・・・今年最後もコメント欄を閉じさせていただきますね



スポンサーサイト

| シェリー | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT