PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しています

シェリ玉地方 最高気温4度


ブログを初めて最高記録のブログ放置をしてしまいました

新年のご挨拶もせず ご無沙汰していまして
本当に申し訳ありません・・・・


年末から 私が体調を崩していまして
貧血が続いて 気力も体力も失ってしまって
ずっとパソコンを開く事ができませんでした。

でも、先週から貧血も良くなり だいぶ元気になりました。
更年期の症状なので、また体調を崩すかもしれませんが
ブログ放置している時は 「また更年期の症状ね」って
思ってくださいね。
元気な時には ブログ更新頑張ります


私は体調を崩していましたが 
シェリーは高齢なりに元気に過ごしています。

1月の初めに 食べては吐いてしまって病院に行き
胃腸のお薬を飲んでいますが
お薬の効果と 2、3時間起きに スプーン1杯のご飯を食べるようにしてから
滅多に吐く事もなく ご飯も量は少ないですが食べています。


17歳のお誕生日まで あと8日になりました。
k20150130a1
2015年の1年も きっと頑張ってくれると信じていますので
皆さま、今年もシェリーのことを どうぞ宜しくお願いいたします



また夜にブログアップしますので 
こちらはコメント欄を閉じさせていただきますね




スポンサーサイト

| シェリー | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT