PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2度美味しいお誕生会♪その1

シェリ玉地方 最高気温8度


ブログを見てくださっている皆様へ

シェリーのお誕生日に、
皆様からの優しさと愛を感じるお祝いコメントをいただき
感激の涙を拭きながら 読ませていただきました。
皆さま、本当に本当にどうもありがとうございました

17歳という年齢なので 1年というよりも1日1日が重く
貴重な時間となってくると思います。
今までよりも もっと丁寧に1日を過ごして
シェリーのお世話も 今まで以上に愛情をかけて
精一杯頑張ろうと思います。

そんな様子をブログで 皆さまに見ていただけたら
とても嬉しいです。

シェリーのことを どうぞ見守っていてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします




2月7日は 家の前の道路が工事中で車の出入りができなかったので
お誕生会の準備が出来ないので延期する予定でした。

普通に過ごしていて、ちょっとした事でパパと大喧嘩して
雰囲気が悪くなったところに、ピンポ~ン♪って宅急便が


k20150208a1
【ママのひとりごと】のビーンママさんから 
シェリーにプレゼントを頂きました♪


もしかして・・・もしかして・・・


ドキドキワクワクしながら包みを開けると・・・・



k20150208a2
神戸牛のステーキのお肉が!!!


 


シェリーは 神戸牛の香りに興奮し、
大喧嘩していたパパと私は笑顔で大喜び♪


お買い物に行かれなかったので 
夕飯はきつねうどんかチャーハンの予定だったのが
ビーンママさんのおかげで 豪華なご馳走を食べられました♪


k20150208a3
シェリーには味付けなしで焼いて小さく切って
私たちは焼いて ステーキソースでいただいました♪
*盛り付けのセンスの悪さは見なかったことにしてね*


まずはこの日の主役のシェリーちゃんからいただきました♪


k20150208a4
シェリーちゃん、生まれて初めて牛肉を食べました。

今まで、アレルギーがあるから療法食以外食べさせないでと
獣医さんに言われてたので あげたことがなかったのですが
ぜ~んぜん、大丈夫でした


もう、驚くほどんのすごい食いつきで 夢中で食べていました♪


k20150208a5
こんなに喜んで食べてくれるなら
もっと早く食べさせれば良かった・・・

初めて食べた牛肉が神戸牛だなんて
シェリーは幸せだね♪


シェリーが美味しくいただいた後、私たちも頂きました♪

神戸牛を食べるの初めてです。
住まいが関東なので 関東~東北のお肉を食べる事が多いです。
わくわくしながら「いただきまーす♪」
お箸で切れるほどの柔らかさで
もう、もう、すごーーーーーく美味しかったです
パパも私も「美味しい美味しい」を連発でした♪
こんなに美味しいステーキを食べたのは初めてです。
シェリーも大喜び、私たちも大喜びで ビーンママさんのおかげで
大盛り上がりのお誕生日になりました


ビーンママさん、とっても美味しい&高級なお誕生プレゼントくださって
本当にどうもありがとうございました



長くなったので次の記事で続きを書きまーす











スポンサーサイト

| シェリー | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT