PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森

シェリ玉地方 最高気温9度

今日は強風で体感温度が低く感じたシェリ玉地方ですが
昨日は 風がなく体感温度よりも暖かく感じた1日でした。
こんな日は、どんなに疲れていても お散歩に行かなきゃね♪ってことで
昨日、シェリーと市民の森に行ってきました♪


公園に行くために車に乗せても 鳴き叫ぶ事が最近あるので
オヤツを少し食べさせ ご機嫌を取って連れて行きました

k20150212a1
市民の森に着いたら、ルンルンで歩いていました♪



k20150212a2
風がなく暖かいので気持ちが良くって
鼻歌が出ちゃうほど気分が良かったです♪



k20150212z3
梅の花が咲いていました。
とても良い香りがしていました


一瞬、リードを離して梅の花と一緒に写真を撮ろうと思ったら



k20150212a4
すごいスピードで歩き出しちゃったので
慌てて捕まえに走りました

次回はロングリードを持って行こうと思います



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20150212b1
最近、パパに抱っこされても
暴れない事が多くなりました。

パパが抱っこしている時に
オヤツをあげていたら
抱っこされたらオヤツがもらえるかも♪って学習したみたいです。
もらえないと分かると、すぐに獲れたての魚のように
ビチビチ暴れます






スポンサーサイト

| シェリー | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポカポカ陽気に誘われて、公園のお散歩している
シェリーちゃん、うれしそうですね。
梅の花ももう咲き始めてたんですね。
トコトコ速足で行ってしまったんですね。
お外を歩くのが気持ちよかったんですね。

トリミング、今回は2人がかりでしてもらったんですね。
フワサラになってよかったですね。

| ビーンママ | 2015/02/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

冬は風が強くて寒いシェリ玉地方ですが
この日は風がなく暖かく感じたので
公園に連れて行きました♪
大好きな場所なので とっても嬉しそうに歩いていました♪
梅の花が割いていて とても良い香りがしました。
別の公園で 毎年梅祭りがあるので、
来週にでも行ってみようかと思います(^^)

写真を撮ろうと思って、一瞬だけリードを離したら
あっという間に1人で先に行ってしまったので
慌てて捕まえました(^_^;)

トリミング、前回の時に大暴れだったみたいで
今回は二人がかりでシャンプーしてもらいました。
出入り禁止にならなくて良かったです(^_^;)
フワサラになって 良かったです♪

| kei(シェリママ) | 2015/02/14 21:41 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん楽しそう~(^^♪
市民の森に行くと生き生きしていますよね~
こういう場所があるのはいいですよね
これから陽気もよくなって市民の森に行く回数が増えますね
シェリーちゃんの写真楽しみにしています(*^^*)


シェリーちゃんを抱っこしたくて仕方ないパパさんとしては
おとなしく抱っこされていると嬉しいでしょうね(*^m^*) ムフッ
みんな、オヤツには弱いのね~(^^;;

| メルメル | 2015/02/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

市民の森に行くと 家の中と違って生き生きとして
とっても楽しそうなんです(^^♪
寒いのでなかなか連れて行ってあげられないですが
これから少しずつ暖かくなると思うので
暖かい日は連れて行ってあげようと思います♪

昨日、公園で張り切っている様子を撮りましたので
明日にでもブログにアップしますので
お時間のある時に シェリーの元気な様子を
是非見てくださいね(^^♪

オヤツに釣られて パパに抱っこされているシェリーですが
抱っこしたいパパは、オヤツの力でも抱っこできて
とっても嬉しいみたいです^m^
ほんとに、みんなオヤツに弱いですよね~(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2015/02/17 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT