PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です♪

シェリ玉地方 最高気温12度


先週の水曜日に ワンコパンを食べている時に出血して以来
シェリーは 出血する事もなくご飯も缶詰中心に食べ
元気に過ごしています。


2月19日(木)
k20150225a1
病院に行った次の日は、朝から夕方まで
トイレに何回か起きたけれど 心配するほど熟睡していて
何度も息をしているか確認するほどでした。

夕方になって起きて チョロチョロしていましたが
朝からずっと寝ていたので、夜中はずっと起きているんだろうと
朝まで付き合う覚悟でいたら、夜中もずっと寝ていました。


たま~にですが最近、1日中寝ている事があります。

そして1日たっぷり寝た翌日は スッキリ元気に動きます。

高齢なので 疲れると たっぷり寝て充電するのかな?



k20150225a2
最近のシェリーのマイブーム?な本格的に寝る時の格好です。
頭が下がって、お尻がツーンって高くなってて
寝苦しそうな格好ですが、これで爆睡して朝まで・・・という時もあります。


2月21日(土)
前日、食欲がないのか ご飯が気に入らないのか
ほとんど食べなったシェリーですが

久しぶりに 腎臓サポートの缶詰をあげたら・・・
k20150225a3
モリモリ食べて もっと食べたそうにお皿を舐めていました。


腎臓サポートの缶詰は モリモリ食べても
2回くらいで飽きて食べなくなり
いつもほとんど捨ててしまうのですが
3日かけて全部食べました


k20150223a1
満足♪満足♪



2月24日(火)

録画しておいた映画を観ていて
ふと シェリーの居るソファーに目をやると・・・・


k0150225a4
床に転がっていました


たぶん、毛布をガシガシして 寝床を作っているうちに
毛布と共に床に転がってしまい、そのまま寝ちゃったんだと思います。


k20150225a5
熟睡していたので そのままに寝かせておきました



k20150225a6
昨日の夕飯に、牛肉を栄養スープで煮て
カリカリをスープでふやかして 牛肉をみじん切りにして混ぜてあげたら
夢中で食べていました。
今日の夜も 同じメニューにしたら 喜んで食べていました

ビーンママさん、美味しいメニューを教えてくださってありがとうございました


明日の夕飯も カリカリ牛肉スープがけにしてあげようかな~







| シェリー | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT