PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ少しずつ回復中

3がつ28日土曜日のシェリーは

k20150329a1
オヤツのドーナツを主食にしながらも
病院で購入してきた【退院サポート】の缶詰を少しずつ食べ始めました。


k20150329a2
食べる量は ほんの少しですが よく動いていました。
カロリー消費しちゃうから 大人しくして欲しいのに・・・


でも、ご飯を少しずつ食べだしたので
日曜日は 母の病院と実家の片付けに行かれました。


日曜日、朝から出かけて 夕方帰宅すると
シェリーが 「ウワーーン!!」って大きな声で鳴き叫んでいました。
私が帰宅してからも しばらく鳴き叫んでいました。
朝からずっと起きていて鳴いていたようで
時間が経つにつれ、鳴き叫びがひどくなったようです。
耳にキーンとするほどの鳴き叫びに ずっと付き合っていたパパに
本当に申し訳ないやら・・・・感謝です。


私が母のところに行った日は、クルクル回る旋回運動が
いつもより激しくなって、夜中に鳴き叫ぼうとする事が多いですが
昨日は、旋回運動が激しかったものの ずっと寝ていなかったので
11時半には寝てくれて 今朝の6時まで起きませんでした。
おかげで 私もいつもよりグッスリ寝られたので
今日は わりと元気に過ごせました


母の退院が4月4日に決まりました。
自宅に帰れるので母は喜んでいますが
朝から夜まで1人で家に居ることになるので
兄と私は 心配しています。


週に1、2回は 母のお世話に実家に行きたので
シェリーが 具合が悪くならないようにと祈るばかりです。



しばらくコメント欄を閉じさせていただきますね



スポンサーサイト

| シェリー | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT