PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大宮公園でお花見♪

シェリ玉地方 最高気温23度


関東地方、桜が咲きました

昨日、実家からの帰りの電車の中から外を見ていたら
横浜・満開  東京・満開    

埼玉はまだだよね~って思っていたら、満開でした 



シェリーは昨日、ずっと寝ていなかったからか

k20150330a1
朝6時に起きてチッコした後、ご飯も食べずに2度寝して


k20150330a2
10時に一度起きてチッコして
ご飯をあげても 全然食べず 
お薬入りの蒸しパンを食べてまた寝ていました。


今日明日とお花見日和で 水曜日からお天気が悪くなるらしいので
12時少し前に、シェリーを起こして 大宮公園にお花見に行って来ました



風もほとんど吹いていないし、お天気が最高に良かったので
平日なのに、大宮公園の広い臨時駐車場も車で一杯でした。


シェリーが 体調イマイチ&ご飯を食べていないので
お花見に行くのを直前まで迷っていました。

でも、年齢的にも 体力的にも 今日行かないと
後で後悔しちゃうような気がして 連れて行きました。
シェリーの体調を考えて カートで移動することに・・・・

広い大宮第二公園は 桜満開で 老若男女で一杯でした。

k20150330a3
今年も お花見に行かれたね♪



k20150330a4
まずは お昼ご飯を食べる場所探し。
日差しが強いので日陰を探したら
桜の木の下のいい場所がありました♪


k20150330a5
後ろが通り道なので 人の往来が多かったけれど
日差しガードが出来たので お昼に行ったわりには
いい場所が取れました♪


k20150330a6
コンビニで買って来たオニギリを食べていたら
クンクン匂いを嗅いで 欲しそうにしていたシェリー

ご飯粒をあげたら 喜んでいました♪
シェリーには ワンコドーナッツを持って行きました。


お外で食べるワンコドーナッツ美味しい♪
ママからもらうご飯粒も美味しい♪

k20150330a7
お外は気持ち良くて楽しい♪って言っているような
とっても良いお顔をしていました



k20150330a8
ワンコカートのキャリーバッグに、ちょこんと座ってお花見していたら
通りすがりの人たちが 可愛いねって言ってくれました。



k20150330a9
ワンコを連れている人は、ワンコカートから
キャリーバッグの部分が外れるのを見て
「こういうのがあるんだ!いいね♪」と言っていました。



k20150330a10


まだまだ写真を撮ったので 次の記事に続きまーす






| シェリー | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT