PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回復しました(^^)v

シェリ玉地方 最高気温23度


3日にブログを更新してから2週間も経ってしまいました

k20150417a1
3日は 何も食べ飲まず寝ていたシェリーですが・・・


k20150417a2

4日土曜日の朝、起きたところから 前日までのグッタリした様子がなく
嘔吐下痢もしませんでした。
何か食べたそうにしていたので dbfの介護食をスプーン1杯あげると
ペロペロと夢中で食べて あっという間に完食しました。


k20150417a3

もっと食べたそうにしていましたが、胃がビックリしちゃうので
2~3時間置きに スプーン1杯ずつあげてみました。
今まで食べていなかったのを取り戻すような感じに
綺麗に食べてくれました。


食べた後は、寝る寝る寝る・・・


いつも寝ているソファーじゃなくて
床の上で寝ようとしていたので
毛布を置いてあげると、そこで長い時間寝ていました。

k20150417a4
森脇ケンジも頑張って走っているから
シェリーも 頑張れ~!!


4日・5日は、介護食を2~3時間置きに残さず食べ
ひたすら寝ていました。
嘔吐下痢もなし。うんPは3日間でませんでしたが
7日に 立派なうんPをしました


k20150417a5
6日は 介護食を出すと、飽きちゃったのか一口も食べず・・・
腎臓サポートの缶詰とカリカリをふやかしたのを食べました。


もともと、お腹は丈夫な子だったので
あんなにひどい下痢は 初めてだし
あんなに苦しんでいたシェリーは初めて見ました。

嘔吐下痢に何も食べずで ガリガリに痩せてしまって・・・
パパも私も もうダメなのかな・・・・と思っていました。


でも、シェリーは驚くほどの回復力で復活しました


k20150417a6
シェリー、よく頑張りました



シェリーが回復してきたので 6日月曜日に実家に行って来ました。
4日に退院した母は、元気そうにしていたので安心しました。
まだ骨が完全に付いていないので無理させないように
時々、家事を手伝いに行かないと・・・・と思いながら
夕方帰宅すると、シェリーが朝から 私が居ないので
寝ずに ずっと鳴き叫んでいたそうです・・・・


病み上がりだし、私が居なくて心細かったみたいで
抱っこすると

k20150417a7
私にベッタリ甘えて抱っこされていました。

高齢になってから 抱っこ嫌いになったシェリーが
こんなにベッタリして・・・パパがビックリ&嫉妬していました


この後、私、咳が少し出ていたのが
どんどん酷くなり、寝られないほど咳が止まらず
それでも大丈夫かな~と市販の薬を飲んでみたのですが
ますますひどくなり、熱も出てしまって8日に病院に行ってきました。

薬を飲んでも なかなか熱が下がらず、関節は痛いし、
咳・鼻・頭痛・吐き気・下痢になってしまって
大人になってから初めてぐらいの ひどい風邪を引いてしまいました。


14日に、また病院に行って 違う薬を出してもらいました。
これを飲んでも咳が止まらなかったら検査しましょうと言われました。
ピークの時よりはマシになりましたが、まだ会話ができないほど
咳き込むので、来週また病院かな・・・・って感じです。

母にうつしたら大変なので完全に治るまでは
実家には行かれそうもありません・・・・

それに、シェリーの分離不安が ますますひどくなっています。
咳以外は だいぶ元気になったので、用事を済ませに
郵便局に行ったり買い物に行ったりしていると
いつも寝ている時間なのに 起きてずっと鳴いているそうです。


私が寝込んでいた時は、すごくいい子で
私に合せるように、ほとんど1日寝ていてくれたのに~


分離不安は悩みの種ですが、元気になってくれたので
こんな悩みも 幸せに感じてしまいます



しばらくコメント欄を閉じさせていただきますね 







スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT