PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお気に入りベッド

シェリ玉地方 最高気温21度


k20150418a1

今の家に引っ越しをしてから 低いソファーでしか
シェリーは寝なくなりました。


k20150418a2

ワンコ用の小さなベッドをいくつか持っているものの
全然寝なくなってしまって ちょっと寂しいな~と感じていました。


ところが、今月初めに体調を崩しす少し前から
テレビ台にぶつからないようにと置いていた
苺のベッドで寝るようになったんです♪


k20150418a3


「毛布を敷いてあげたら もっと寝るんじゃない?」とパパが言うので
苺ベッドの上に毛布を敷いてあげたら

k20150418a4
クシャクシャにした後に、コロンとベッドの中に入って寝ていました



k20150418a5
お昼寝の時や、朝起きてチッコした後の2度寝の時に
このベッドで寝ている事が多くなりました。


この苺のベッドは、黒柴ハルちゃんのママからの
お誕生日のプレゼントなんです♪


k20150418a6
可愛い苺のベッド、シェリーに使って欲しくて
最初はこんな感じに置いてみたのですが
全然寝てくれなくて・・・・


せっかく可愛いベッドをいただいたから
何か利用しなくてはと思い、テレビ台にぶつらないように
クッション代わりに置いてみたんです。


k20150418a7
そしたら、何かの拍子に 苺ベッドに辿り着き
フワフワで気持ちがいい場所があるって分かったみたいで
それから ちょこちょこ寝るようになって
最初は5分位だったのが、今は何時間もここで寝るようになりました♪

今も、苺ベッドでお昼寝しています。
テレビの下なので テレビ観ながらシェリーも見れて
私にとってもお気に入りのベッドです



しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきますね



| シェリー | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT