PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洋服のサイズ

本日4つ目の更新でーす♪


食事の 量が減り、ちょこちょこ体調をくずたり
クルクル回ったってカロリー使い過ぎてしまったりで
シェリーの体重が どんどん減っています。


今まで着ていた服は ほとんどがブカブカ・・・・
お誕生日プレゼントで ペッパラでサイズの小さいのを
購入したら、少し余裕があるけれど ちょうど良かったです。

k20150418d1
セーラームーンみたいで可愛いんですよ


この前、久しぶりにペッパラに行った時に
セーラームーン風の服が たしか3Sだったなと思って
3Sの服を買って来ました。


でも、何か小さいな~と思って 
セーラームーン風の服のサイズを確認したら
DSSでした・・・・


とりあえず着せてみて きつかったら交換してもらおうと
試着してみたら・・・


k20150418d2
着れました。 ピッタリ!


首も腕も ピッタリで きつそうではなかったので
そのまま着せる事にしました。


3Sって。チワワとかヨーキーのサイズなんですよね・・・
着れたことが ちょっと悲しかったです。


高齢犬は、一度痩せてしまうと
なかなか太れないらしいです。

あと500gは体重増えて欲しいです。



k20150418d3
このお洋服、なかなかシェリーに似合っています(親バカ)



k20150418d5
3S着られたけど、今度服を買う時はDSSにします。
ピッタリ過ぎると 脱がせるの大変なので・・・・



しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきまね



| シェリー | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT