PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント♪

シェリ玉地方 最高気温24度

一昨日、【ママのひとりごと】のビーンママさんから
素敵なプレゼントが届きました♪


k20150423a1
巾着袋と鯉のぼりのお煎餅は
4月19日のビーンくんの17歳のお誕生イベントの参加賞です♪


パピヨンのストップとパピヨンという名前の紅茶と
k20150423a2
バームクーヘンは、私がビーンくんへささやかなプレゼントを
させていただいたお礼にと 送ってくださいました♪


巾着袋を、スマホを新しくしたばかりで スマホを入れる袋が欲しいな~と
ちょうど思っていたところで サイズもピッタリなので
出かける時に この巾着袋に入れようと思います。



鯉のぼりのお煎餅は、美味しいのでどこのお店のかな?って
袋を見たら、私が大好きな海老せんべいのお店の物でした。
独身の頃、上司が名古屋に出張の時には
このお店の名前を指定して 海老せんべいを買って来てもらってたんですよ

パピヨンの名前の紅茶、飲むのが楽しみです♪
バームクーヘンは 私の大好物なんです♪
シェリーも大好きなので お薬を入れて一緒に
いただこうと思います♪


パピヨンのストラップは 可愛くて使うのもったいないので
お家の中で飾らせていただきます♪


ビーンママさん、たくさんの素敵なプレゼントをくださって
どうもありがとうございました



シェリーと同い年のビーンくんが 17歳の1年間も
元気で楽しく美味しく過ごせますように願っています




しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきますね



スポンサーサイト

| シェリー | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT